BIWAKO OPEN 2008

BIWAKO OPEN 2008 MENU

HOME

谷山商事邪道
第3戦 谷山商事・邪道 カップ 大会レポート

date:2008.10.26 天候:雨 参加者数:223名 ウェイイン:131名 ウェイイン率:58.7%

10月に入って例年にも増して厳しい状況の続いている琵琶湖ですが、今回も多数の参加者にお集り頂き、思い思いの戦略で厳しい南湖に挑戦してくださいました。
雨天ということで巻物での反応を期待したアングラーも多かったようですが、バスのコンディションはスローだったようで、ライトリグやテキサスリグでキーパーを揃えるアングラーが多く、優勝者は沖のウイードをスモールラバージグで攻略しての優勝でした。
会場の様子をまとめたPHOTO ALBUMはこちら。

谷山商事・邪道

冠スポンサーの谷山商事・邪道様からはプロスタッフの奥村哲史プロ、大仲正樹プロが参加してくださり、司会進行で会場を盛り上げてくださいました。今回のウイニングルアーであるkemkemが谷山商事様の商品ということで、大会にふさわしい結果となりました。大仲正樹プロもスイムヘッド(邪道製品)を使っての4位入賞という見事な結果でした

賞品の一部・・・。 参加賞

賞品

今回も冠スポンサーの邪道グッズをはじめ、電化製品やお米、近江牛、釣具、玩具など、ビワコープンならではの沢山の賞品が用意されました。ご協賛頂きました企業様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

成績発表

今回は邪道サポートスタッフの奥村哲史プロに成績発表と賞品の授与をしていただき、上位50位までの方に賞品が手渡されました。 成績一覧表はこちら 年間成績はこちら

優勝 小林 進作 5,680g(3本) (アークロイヤルボートクラブ)


当日のコメントムービーはこちら

2位 国沢 高士 4,680g(3本) (イシヅカマリン)


当日のコメントムービーはこちら

3位 大仲 正樹 4,420g(3本) (アークロイヤルボートクラブ)


当日のコメントムービーはこちら

4位 松中 涼 4,090g(3本) (イシヅカマリン)


当日のコメントムービーはこちら

5位 小島 大樹 3,930g(3本) (からすまフィッシャーマンズパーク)

敬称は省略させていただきました。ご了承ください。